くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

そうだった!パピーは動き回るんだった・・・



かこちゃん(仮)に会いにいってきました。


顔にバリカンを入れてもらって、ますますたれ目具合がはっきりしました。
 

05-2



それにしても、何回もシャッターを切って顔がちゃんと撮れたのは上の一枚だけ。



あとはひたすら動き回っていて・・・パピーってこんなに激しかったっけ??

05-3
かい~の






今日は、かこちゃん(仮)のあんなこんなニオイがついたキティちゃんを借りて
サークルに入れてみたら、ニオイかぎをした後、

05-5





なんだか気配を察したのか後ずさりして・・・

05-6





座り込んでしまいました。


05-7


ああ、静止してくれる有難さ・・・しみじみ。




ちなみにこちらは、今のかこちゃん(仮)とほぼ同じ時期の
二ヶ月過ぎたころのぺこです。


05-1


そういえばぺこもこの頃は
あまりに動き回って鼻先がフレームアウトしてるんでした。


あの頃はカメラを向けるや否や突進してきたんだよなあ。


ぺこのパピーの頃を色々思い出してきました。
大変なことも含めて・・・(苦笑



 


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村