くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

家族がふえます


念願の!ぺこの妹分があと約10日で我が家にやってきます。


ドッグパートナーさんで生まれた
8月2日生まれのシルバーのトイプー、かこちゃん(仮)です。 

30-1
一ヶ月位の頃


名前はまだきまっていないので
ドッグパートナーさんでつけてもらった名前、かこちゃん(仮)でしばらくは登場します。



姉妹のきこちゃん(仮)は、新しいご家族のもとへ・・・

30-7





かこちゃん(仮)はもうちょっと待っててね。

30-2
 生後8週・・・顔周りが随分シルバーへ成長中です





家では早々にぺこが使っていたサークルを出し
かこちゃん(仮)のニオイの付いたタオルなんかを置いて準備しています。


30-8
ラスカルで一応ワンクッションおいてみました


ぺこへの影響をできるだけ少なくなるようにという
ドッグトレーナーさんからのアドバイスです。




あともう少しで
ここに強烈な怪獣がやってくることなんて知らないぺこは
クレートの中のおもちゃが気になるようです。

30-4






一人っ子の生活はもうすぐ終わるんだよ。

30-3

 
今ののんびりした生活にパピーが加わる・・・
想像しただけで身が引き締まる思いの飼い主です。



色々体験しているだけに、2頭目の子を迎える時の方が緊張しちゃいますね。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村