くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

これでも昨日家シャンしたんです

こんにちは、ぺこです。

画像1


ベイサイドマリーナにきました。


画像1



海をみながら
ごはんが食べられるお店が
たくさんあります。

画像1



天気もよくで、
カラッと清々しい天気で
べいさんもマサコ.もよく食べてましたよ。

画像1


ごはんの後は買い物で
ぺこもお付き合いしましたが

画像1


じつは、
朝イチでしつけ教室のトレーニングだったので
結構眠かったんですよ。

18-1


今日はこんな状態でぺこがお届けしました。






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村