くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

夏休み


朝からなんだか渋い顔をしているように見えますが


15-5






多分、いつもならとっくに自分一人でのんびりできる時間に
夏休みで私がずっと家にいて

 
15-4





留守番の時にもらえるおやつもなしで
しかも、さっきからカメラに追いかけられて


15-3





ちぇっ、な~んて思ってるのかも・・・なんて。
 

15-2


そんな一日中飼い主と一緒で息がつまりそうなぺこちゃんに朗報♪



 
明日からべいさんは夏休みなので
今晩からちょっと涼しいところへ お泊りに行くよ。
 
15-1



お盆休みも後半戦に入りますが
事故のないよう、みなさま楽しい夏休みをおすごしください。
 






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村