くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

昨日、山中湖に行ってきたよ


こんにちは、ぺこです。


07-4


頭の上にもじゃもじゃがある状態で失礼します。



と思ったら、別方向からももしゃもしゃなMapleちゃん。

07-3





今日は山中湖に遊びに来ていまして

07-10





Mapleちゃんファミリーや飼い主のお友達や兄弟や・・・
総勢十数人で賑やかにやっています。

07-9




横浜は34度もあったらしいですが
こちら山中湖はからっとしていて快適でしたよ。

07-7





ぺこも美味しそうなBBQのニオイを嗅ぎながら
ゆっくりお昼寝でもして過ごそうと思います。

07-8





なのに、Mapleちゃんはライフジャケット着用して
ジェットスキーに乗りに行き

07-12





それを合図に、ぺこも湖に引っ張り出されました。

07-2





まあ、ヒマだったから別にいいんですけどね。

07-1





水の中の散歩もなかなか面白かったですよ。

07-13





が、水から出たら「謎の生命体だ」とか失笑をかってしまうことになり
ちょっと傷ついたんですけど。 

07-15



でも涼しいし楽しかったし、また遊びにきたいなと思いました。
Mapleちゃん、また行こうね♪)


 

以上、現場からぺこがお届けいました。
 
07-16
ん~、日差しは強いね








  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村