くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今年は黄色です



ぺこが見つめている黄色いもの。


26-2




おいしいお菓子かと思いきや

26-3





狂犬病の注射が済んでるよ、のプレートでした。

26-1


今年は流行りのネオンカラーの黄色です。



このプレートを受け取る時に
最近前足の肉球を執拗に歯をくい込ませながら
噛むというか掻くようなしぐさをするので病院で診てもらいました。

26-4


マラセチアなんていう菌も心配しましたが
見た目はまったく問題がないということだったので
特に薬ももらわず帰ってきました。


足を洗った後、petcoolのボディケア(青いやつ)で汚れ落としをしていますが
ひとまず肉球の間もしっかり拭いて様子を見ておこうと思います。



  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村