くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

楽しんでいただけましたでしょうか


こんにちは、ぺこです。


今、探せ探せ!遊びのために、マテをしています。


14-1




合図とともに、ソファーの隙間のどこかにかくされた
通称たまちゃんを探します。

14-5




ぺこは必死なので気がつきませんが
この時ふんが、ふんが鼻息の音がするのが可笑しいらしいです。


14-3




そして、これもまたぺこにはわかりませんが
このお尻とガニマタが萌えツボらしく

14-4




これを見たさにソファーの隙間にたまちゃんは隠されるらしいです。


14-6


14-7




と、こんな感じで飼い主を楽しませているぺこでした。

14-2









  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村