くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

箱根に行ってきました、の続き



駒ヶ岳を下りた後
ちょっと遅めのお昼を食べようと強羅のpaseoさんに寄りました。


13-4



こちらはお花屋さんを兼ねているらしく
お店に入ってすぐに販売用のお花がたくさん。


その奥に喫茶スペースというお店ですが・・・

13-3



犬と一緒に食事ができるのはテラスか、
こちらの趣のある別室のどちらかになります。

13-9
ごめんくださ~い




中はちょっと暗めの照明で 

13-1




和室っぽいですが

13-7


イスとテーブルが4組ほど配置されています。



犬用の席も用意されています。

13-6



でも、ぺこにはちょっと小さかったので
持参のマットを引いて普通の席に座らせてもらいました。

13-8
胴が長いのでフセをすると落ちそうだったの・・・




お腹が空いていたのでMサイズのピザ2種類、きのこのマリネ、
デザートにブルベリーのマフィンなど多めにいただきましたが
どれも美味しかったです。 

13-2


店内OKでゆっくりお茶や食事ができる素敵なお店でした。


ところで、横浜34度くらいはあったというこの日、
駒ヶ岳はもちろん、芦ノ湖あたりでも気温28度くらい
強羅も日陰は涼しく、とてもすごしやすかったです。

13-5


箱根って結構、夏の穴場かも?なんて今更思ったりした1日でした。




  みんなそんなの知ってるよ~
って呆れちゃった方もそうでない方も
 クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村