くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

食べられるか食べられないかが大事



あまりの暑さに、普段は洗面所でしいているメイクを
エアコンの効いているリビングでやりはじめたら
珍しもの好きの黒もじゃが傍らで興味津々。

8-1


何にでも参加したがるけど


チークしてみる?

8-3



まずは匂いをかいで・・・

8-4



更にかいで・・・
8-2


結局この後、
フンって感じで鼻を鳴らされて興味なし!という態度をとられました。


何にでも首を突っ込んでくるくせにねえ。

食べ物じゃないとわかると急に興味をなくして
フン!とかましてシラ~っとその場を立ち去るんですよ、この黒もじゃ。

みなさんのわんこもこんな態度とりませんか?





  そんな態度に肩透かしをくらう飼い主に
     クリックで応援、お願いしま~す
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
        にほんブログ村