くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

DOG DEPT +CAFE 湘南江ノ島店へ行ってきました


朝起きたら、あまりの涼しさに行くなら今日しかない!と
急に思い立って鵠沼海岸DOG DEPT +CAFEへ出かけてきました。

 
3-8


店内は白い壁に高い天井で開放的。



インテリアもおしゃれ~で素敵なカフェでした。


3-2





時間差でゴールデン、シェルティー、トイプーなどの犬連れのお客さんや
犬連れでないお客さんも何組か来ていて
なかなかな賑わいでした。


3-1



ごはんを食べた後、shopではちょうどセールをしていて
ぺこのだけでなく私のチュニックなんかも買ってしまいまして・・・


その結果、屋上のドッグランが無料で2時間使えるというので行ってみました。
(利用には鑑札か狂犬病予防注射済み票のどちらかが必要です)

3-9



あまり広さはないのですが
小型犬がワシャワシャ遊ぶ分にはいいかもしれません。
 
3-4




あと、なんといっても眺めが素晴らしかった。

 
3-15
透明な囲い越しに撮ったので妙な影が写りこんでますなぁ


イスやテーブルも用意されていたので
無料で利用できるようでしたらこの景色だけでも屋上にくる価値あるかもしれません。
 

ところでドッグランにはこんな注意書きが。

3-10
 


このトンビ、
海辺でノーリードにしていた小型犬をさらっていったりするということも聞きますし
屋上だと、おやつどころか犬そのものまで狙われかねません。

これから利用される方、ぜひぜひご注意を!
 
3-3
え!?さらわれる?


この後、
次の目的場所へ散歩しながら向かおうと思っていた所に
なんと、横殴りの雨が降り出してきてしまいあえなく断念。 



あ~あ、残念。

3-5


・・・と無理やり、最後に今日のお気に入りの一枚を投入。




この後はWAN SHONANDAYさんに寄って帰りましたが
                  その時の様子はまた明日♪
  
               クリックで応援、お願いします
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
              にほんブログ村