くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

トリミングしてもらいました♪


トリミングしてきました。


2-2


スタイルはここ最近ほとんど変わらず、
体のラインがわからないように長めにカット、
頭はちっちゃく、顔周りすっきりです。



でもシッポは枯れすすきから
痩せたマリモ風にイメチェンしてみました。

2-3
 



せっかくきれいになったのをべいさんに見てもらいたくて(これはウソ)
玄関を見つめながら帰りを今か今かと待ち構えています。

2-1
 

 このアングルのお尻も結構好きなんです。ふふふ


 


犬と暮らすヒトはなぜ尻好きなんだろう・・・
クリックで応援、お願いしま~す♪
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村