くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

くっついて欲しくない日もあるのよ


朝からしっとり雨が降って、やっと梅雨らしい天気が続いています。


ということで外に出られない黒もじゃは
私が帰ってきてからずっと膝の上に乗りっぱなし。

13-3



もういいかげん、離れなさい~ってことで
長持ちおやつのオインキーズをあげたら早速ソファーの奥に隠したり 

13-1



それを掘り起こしたりして楽しんだ後

13-2
 

さっさと食べきって、また膝の上に乗せてと催促。



私も意地になり、必死で乗せないように体育座りをしてガードしていたら
 
写真 2013-06-13 18 45 43


立てた膝の隙間に潜り込んでテコでも動きませんでした。


身動きがとれないのは一緒だけど
まあ、お互いの妥協点が一致したということで許す!






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村