くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

雨の日の散歩、どうしてますか


関東地方もとうとう梅雨入りしました。




午後から降ってくるかもしれないと思い
仕事に行く前のに朝の30分弱のショートカットの散歩をしてきましたが

30-9


 

出先から帰ってきても雨は降っていなかったので
午後は本日2回目の散歩に行ってきました。

30-2





1日2回ってぺこの気分転換になるとは思いますが
私はやっぱり、回数より1回にガッツリ歩きたい性質のようです。

30-1
 
 


私の場合のガッツリは1時間から1時間半くらいなんですが
(あら、全然ガッツリじゃない?)
みなさんの散歩メニューはどんな感じでしょうか。


30-3
散歩後のブラッシングをフセでストライキ




これから雨が本格的になる季節。


今日は散歩に行けるかな?って空を見上げているわんこと飼い主さん、

30-4
そんなに嫌な顔しなくても・・・

 
 
同じように空を見上げている黒もじゃと飼い主がいる事を思い出してください。

そして、雨の隙間をぬって一緒に今だ!って外に飛び出しましょう~






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村