くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

はじめてのことに飼い主オタオタ


前回から続き

日曜日に嘔吐数回、
月曜日から軟便がはじまり、
火曜日の昨日は朝食べたものは全部リバース
うんPはやわらかくて小さいのを5回、6回、7回・・・ (おちりが心配)

22-1




水曜日の今日は嘔吐なし、うんPは1回で


22-6
 


散歩もいつも通り元気にできました。

22-5



私もべいさんも今はひと安心ですが
今回はごはんに混ぜた薬をよりわけてぺっと吐き出されたり


22-3
元気になって遊びのお誘い 



ごはんにまったく見向きをされなかったり
おしっこの回数が極端に少なくなったりという想定外のはじめての事が重なり
一瞬入院、点滴の文字が頭をよぎりました。



でもおかげさまで、今日の午後からは警備にも復帰して

22-2




ごはんも薬もちゃんと食べてほぼ復活しつつあります。

 
22-4


やっぱり元気でいてくれることが一番だと、あらためて実感しています。



   


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村