くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

チャリティーイベント



wan shonandayさんのチャリティーイベントに行ってきました。


場所はお料理、デザート、珈琲どれをとっても美味しい
わんこOKのCafe Sunny Day さんです。

19-5
何日か前にもこちらのナポリタンに舌鼓をうった飼い主



10時前なのに到着した時には店内はわんこ連れのお客さんでいっぱい。

19-6



フリマなどの売り上げは東日本大震災で被災した犬や猫の保護などをしている
仙台のdogwood さんへ募金されるそうで


19-4
ブーツやアクセサリー等色々な物が出品されてました


今回はiphoneケースやリードなんかを買わせていただきました。


実は、私も以前募金先のdogwoodさんにトイレシートやフードを送ったことがあって
ちょっとした偶然にご縁を感じました。




ちょっとした偶然のご縁といえばwan shonandayさんのわんこ達 ↓

19-7

19-8

19-9

19-10



先日の伊豆ドッグランドで偶然一緒になって
 
19-11



わんこ達が来ている服が可愛くて(wan shonandayさんのオリジナル)

19-13
背中のワッペンは名前入りなどオプションで色々選べます


帰ってからすぐに注文させていただきましました。

19-12
ちょっとぺこが絡みかけた奇跡の一枚(涙)




チャリティーイベントの時に受け取り、早速着せてみました。
(忙しいのに無理をいってすみません・・・汗)


19-3
今回もやっぱりダックスサイズ



生地が柔らかくてフードもシンナリと体に馴染む感じでお気に入りの1枚になりました。

19-1



wan shonandayさんにはラグスターのバックもたくさんおいてあります。

19-2
 

 
今回もカゴタイプのを迷ったんですが
キャリーバックを買ったばかりなので、ひとまずガマンしました・・・・・・ひとまず、ね。


<5/20追記>
チャリティーイベントの様子はCafeSunnyDayさんのブログでどうぞ→★クリック
 


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村