くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

暑いのは苦手です・・・飼い主が


最近、急に気温が高くなってちょっと長い散歩をするとヘロヘロな飼い主です。


15-6
今日の画は俣野別邸庭園での散歩の様子です



15-1




青々とした草木や

15-9


花は鮮やかに撮れていいのですが

15-13


15-14


15-16




ぺこは見るからに黒々として暑そう・・・

15-8




でも実は本人は暑さには結構強いように感じます。

15-3
スカートめくれてるよ



散歩中、暑くてパンディングをするところをほとんど見ないから ・・・というのが理由ですが

15-2
めくれてるってば!



飼い主が極力暑い散歩を避けるので
実はぺこが暑さにさらされることがあまりないということに思い当たりました。

15-7



やっぱり暑いの苦手?





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村