くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ヨコハマフリューリングスフェスト2013・・・からの散歩


GWも残すところあと一日。

皆さんはわんこ連れでどんな所へお出かけですか?


私は先日、母とぺことで赤レンガ倉庫で開催されている
ヨコハマフリューリングスフェスト2013へ行ってきました。


4-9



ビールやらワインやらをいただきながら
テントから聴こえるライブの演奏に合わせて
右に左に体を揺らしながら参加していたら

4-11



結構いい時間がたって
結構いい気分になってきたので

4-7


そろそろぺこ孝行へと歩き出します。
(散歩のこと↑) 
  

ちょっとずつ赤レンガも夕方チックに照らされてきました。

4-12




ぺこもハーネスの乱れを気にすることなく(気にしろ、飼い主)
黄昏風に1枚。 


4-1
 


今日は、できるだけ海に沿って横浜駅まで歩くルートです。



海上保安庁巡視船しきしまが停泊していました。

4-13



いつも見ているインターコンチネンタルホテル
この方向から見ると更に豪華さが実感できますね。

4-14



ランドマークタワーとコスモワールドの観覧車を過ぎて

4-2


パシフィコ横浜を抜けて臨港パークに出ました。


ここは初めて来ましたが
遠くにベイブリッジや風車が見えてとても気持ちがいいところです。

4-5



驚いたことに海水が公園のすぐフチまで来てるんですね。
さすが臨港パーク

4-3


海藻のような苔のようなものが残っていて
ぺこは滑ってました(ぷぷっ)

4-4


そこからマリノスタウンを通ってポルタ入口まで、
1時間ちょっとの今日の散歩はこれで終わりです。


母が「疲れたとも言わないで、よく歩いたね~」
なんて言ってました。

4-6



赤レンガに行くまでにも人込みの中華街を歩いたりしていので
気疲れもあったのか夜はめずらしく
早い時間にソファーの上でうたた寝をはじめました。

4-15
 

電車にも慣れてくれたおかげで楽しいおでかけが増えました。
ぺこ、ありがとうね。


 
※画像はクリックでちょっと大きくなります   


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村