くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ドッグ ラン ラン ラン♪


昨日、生田にあるどきどきドッグPARKへ行ってきました。


メンバー紹介。(順不同、敬称略)


キャロルと

23-23



姉妹のMaple

23-24



その姉妹の母、つくし

23-25



そのつくしの姪っ子(?)りろーる。

23-20
 


一番の若手、おかめたん。

23-21



しらたま。

23-22



そして、ぺこはというと・・・・
ランに放たれて早々に高台に逃げ込み

23-4


23-3

 
23-5


遠くから様子をうかがってます。

23-1



必死に気配を消してるものの

23-2



やんちゃなMaple、りろーる、おかめたんに見つかり

23-9



砦をくずされ退避。

23-6

23-7


まったく・・・(涙)


そしてこの、りろーるとおかめたんのヤングコンビは
またもヒソヒソ悪巧み中。


23-26



23-12



23-14



次はキャロルへ突進していきました。
 
23-15



やっぱりドッグランだもん
こうやって走り回ってもらいたいもんですね。

23-8



ところで最年長つくしは 
このキャピキャピ感についていけないのか単独行動が多かったような。
 
23-16



一人で坂をのぼっているところに
りろーるが後ろからやってきて
 
23-17



一緒に歩いていってしまいしました。
 
23-18



この後ろ姿の写真、
実はこの日の一番のお気に入り。
 
23-19




※貸切のこのドッグランは平日は5頭まで30分1000円です。
 5頭より多くなった今回は
 お互いに知り合い同士で飼い主が制御ができるかどうかなど
 確認された上での予約でした。


 

※画像はクリックでちょっと大きくなります   

  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村