くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ふれあいの森


先日、近所を散歩していたら「団員募集中で~す♪」って
消防団のチラシとティッシュを渡されました。

・・・。


気を取り直して、先週のふれあいの森(大和市)の散歩の様子を。


引地川沿いにあるこの公園は、
細い道でつながっている隣の泉の森と合わせると
とてもひっろ~~~い公園です。

05-3


05-4



芝桜も

05-5




チューリップも満開でした。

05-6



川沿いの散歩ってテンションがあがります、特に私が。

05-9



桜は完全に絨毯となっていましたが
時折ひらひら舞ってきて、黒もじゃの後頭部に貼りついたりしてます。

05-7



それにしても後頭部は仕方がないけど、目の前の異物になぜ気がつかない?

05-2





この日は散歩の他に、公園に隣接する登録制のドッグランの見学も目的の一つでしたが
ドッグラン付近に行くと人が大勢いて
いったい何頭のわんこが遊んでいるのかと思いきや
その人たちのお目当てはこれでした。

05-8




厚木基地に何度も飛行機が離発着を繰り返していまして


09-1


09-3



みなさん、煙突のようなレンズで撮影をしてました。

09-2


飛び入りで私も18-135mmレンズでがんばってみました。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村