くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ありがたみが薄れます


横浜市瀬谷区の海軍道路の桜並木を散歩してきました。


昔、海軍の物資を運ぶために作られた3キロ弱の道路沿いに桜並木が続く
横浜のお花見スポットの一つです。

28-8


28-10



花はまだまだ元気で満開状態です。

 28-1




今日は天気が良くて空の写真を撮っていてるのが楽しくて

28-2

飼い主は上ばかりをみていましたが


一方、わんこの方はというと・・・案の定、探検に余念がありません。

28-3


おお、クローバーがたくさん ♪
四葉のクローバーでも探してみようかな♪


なんて思っていたら、いきなりカメラ目線でトイレタイムされました。

28-4

乙女チックなおばさんの夢をこわすんじゃない!

 
そういえばこのシーン、どこかで見たような・・・
デジャブか?と思ったら
去年の春にも同じことをやられていました。(旧ブログ)

お互い、進歩ないなぁ(苦笑)


気を取り直して、ぺこの写真を撮ろうとしゃがんでみたら

28-6
                                             
 
なんと、今度はつくしがうじゃうじゃ生えているのを発見。


28-9
 

な、なんじゃこりゃ~~


28-5
 

春先にほんのちょっと見られるのが風情があったのに
こんなにたくさんはかえって引く・・・




※画像はクリックでちょっと大きくなります   

  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村