くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

目黒川の桜


カフェのテラス席でキチンとさんのぺこですが

21-5

なぜか目の上に妙な段差ができてモサモサなのは



 目黒川の桜まつりで賑わっている中、色々モデルをさせられたり

21-8


21-4

 


近くの西郷山公園をガシガシ歩いたりしたからです。

 21-7



桜は八分咲きくらいでしたが川沿いはたくさんの人で賑わっていました。

 
21-3



で、その中の結構な方が私たち夫婦のような
ミーハーな動機の観光客じゃないかな~なんて、思い込み?

21-2

 

 「最高の離婚」・・・終わっちゃいましたね。

21-1
 
 
あ~あ、楽しみが1つなくなっちゃった。




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村