くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

朝帰り


昨日はトリミングの日でした。


12-1


体はまた短めにしてもらいました。


細く長い体のラインが痩せすぎかな?と心配でもあり、羨ましくもあり。

13-5



ワクチン接種の時獣医さんにも相談しましたが
本人は元気でごはんもモリモリ食べてるので心配する必要はないのかな。

13-1



 ところで最近
ぺこは夜は1階のリビングで一人で寝ています。

そして朝方になると、2階の寝室に入ってきて私のベットに潜り込んできます。


13-4
 

寝室にはぺこのベットもあるというのに
なぜ最初から2階で寝なくなったのか。


あたたくなったからな?とか
色々詮索するものの、本人には直接聞けずに
朝帰りした年頃の娘をだまって受け入れてるような心境です・・・苦笑



   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村