くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ご要望にお応えしまして


今日は暖かかったですね~

でも、黄砂やらなんやらで散歩は控えました。


お尻だけ日光浴しながらヒマそうですが

10-1



この後、エキサイティングな時間が来ることを黒もじゃはまだ知らない。

10-2
                              なに、なに?



友人Yが遊びに来ることになっていまして
ぺこはなぜか彼女が来ると、ちびってしまうほどうれしくて大興奮します。

10-7


10-6


ぺこはおとなしい子だと思われいるようですが
家では飛んだり跳ねたりの超おてんば娘です。 



友人Yにワシャワシャされて

10-3



うれしさで、もうわけがわからず・・・もはや犬にも見えず。
 
10-4
 


日頃のぺこのハイパーぶり、ご覧いただけたでしょうか。

 


   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村