くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

油断してました


とある駐車場でスンスンしていると・・・若いつくしを発見。

09-2


急に暖かくなっちゃって春らしくなったおかげで
ぺこも散歩が楽しくてたまらない様子。

09-3


ぺこと散歩をするようになって
春にはつくしに出会う率がぐ~んと高くなりました。


なんだかのんびりとして
幸せな週末の散歩満喫、なんて思っていたら・・・あれあれ?

09-4



実は混合ワクチンを打ちに病院に来たのでした。 

09-5
 

数か月前なら、駐車場についてもクレートから出てこなかったのに
久しぶり来たので病院についたとは全然気づかなかったみたいです。

 
この調子で6月の狂犬病予防注射もよろしく♪



   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村