くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

FLAT HOUSE cafe



今日も看板前でキチンとさんです。


08-5-1


あごに芝生がついてますが、本人は一生懸命待ってますので見逃してください。


先週、Mapleちゃんたちと久しぶりにお昼をしたのは
米軍ハウスを改修して作られた、FLAT HOUSE cafeです。

08-9


ひとテーブルだけですがテラスがわんこOKのお店です。


ちょっと長居をしていたので後半はウトウトしたりしてましたが
ぺこもMapleちゃんもお利口につきあってくれました。

08-4


08-3
                        


お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、素敵なお店です。

08-2
あ、奥に可愛い子ちゃん見っけ♪


こちらで使われているイスやテーブルは
気さくで楽しい親方さん(と呼ばれる職人さん)が手作りをしていまして
オーダーメイドの家具を注文できるそうです。


08-7


出来上がった家具はOYAKATA'sの焼印付きです。


注文した方からの情報ではとても格安でオドロキの価格。
おひとついかがですか、旦那。←誰




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村