くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

何も言ってないよ


台所にいる私を見つめる黒もじゃ。

26-7



ボールが通せん棒を通り越してしきちゃったんだね。
 

26-2



やさしい飼い主は、はいはい、とボールを投げて返しました。
(写真を撮ったあとだけど)


するとこの後黒もじゃは、取ってきたボールを今度はわざと台所側に転がしてきました。


おいおい・・・と思いつつもそのボールもまた投げて返した後
洗い物なんかをしていて、気づいたらまたまた背後から熱い視線が。
 
26-6
 


足元にはボール。

26-3


・・・早くこっちにきて遊んでっていうことか?

でもボールをこっちに転がしてこないっていうことは
別に何か言いたいことがあるのかも?


なんて色々気をまわしてしまう親バカです。はい。




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村