くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

不得手


べいさんが結婚式でお花をいただいて帰ってきました。

25-1


もちろん、間違えてブーケトスに参加したわけではなく
いただいてきたのは披露宴のテーブルにあったお花だと思われます。



せっかくなので
カメラ女子っぽくハイキーでゆるふわ風に画を残そうとトライしてみました。


25-2
 
 
ですが、緑をのせたりなんかをしたものの↑こういう普通な感じにしかなりません。

やっぱり自分のキャラにないことって、なかなかできないものですね。 

しかも日頃黒っぽいものばかりを撮っているので
淡い色合いのものは、カメラの設定からちょっと戸惑ってしまいます。
 


なんて言い訳しながらあーでもない、こーでもないとやっているうちに
案の定、黒もじゃが参加してきました。

25-3
 




25-4

顔、つっこみすぎ。 




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村