くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

最近のごはん事情


今日のごはんは、かぼちゃ、しいたけ、大根、カブ、さつまいも、きゅうりなどに
茹でたラム肉に納豆とヒジキの粉末をトッピングです。


13-3



四か月の頃からずっとお肉は生だったのが
一ヶ月位前からお肉には火を通すことにしました。

年末あたりから
なんとなく不健康な感じだった、んこの状態がすこぶるいいです。


そして体重が減ったままなのが気になり
(ずっと3.7キロだったのが夏3.9キロでダイエット→年末3.4キロ→現在3.3キロ)
全体量も1.5倍くらいに増やしました。

すると空になった容器をしつこ~く舐めていたのが
結構あっさり終了するようになりました。


やっぱり量が足りてなかったのね。

ごめんね。


13-2
 

 どんなごはんでも、きゅんきゅん鳴きながら出来上がるのを待って
毎回完食してくれる黒もじゃです。


   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村