くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

砧公園でお花見

先週の水曜日は砧公園へお花見に行ってきました。

 

f:id:shasha1:20180329072105j:plain

 

この前の野川公園のように地面スレスレまで桜の枝が下りてきていて

みんな楽しそうにお花見を楽しんでいます。

 

残念ながら、このエリアはペット進入禁止なので

私たちは遠くからなんとか桜をバックに撮影を試みましたが・・・

 

f:id:shasha1:20180329072112j:plain

 

 

f:id:shasha1:20180329072120j:plain

 

言われてみれば後ろに桜があるねえ

くらいの写真しか撮れず、残念。

 

でも、暑くてヘロヘロしているところが

笑顔っぽく撮れたので良かったです

 

f:id:shasha1:20180329072123j:plain

 

ぺこちゃん、おなかがポンポコリン(^^)

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村