くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆旅行~愛犬の駅~

先週、

今回は私の母と妹とぺこにるかという総勢5名の女子で

伊豆へ一泊旅行へ行ってきました。

 

仕事の関係で午後出発だったため

初日は宿の愛犬家族に到着して酒盛りで終わり

ぺこたちの楽しみはおあずけです。

 

次の日は伊豆一の蔵で皮がモチモチの蔵蒸しまんじゅうなどを大量買いして

(特にぐり茶のお饅頭が美味し!)

その後母と妹はサンキャッチャー作り、

私とぺこるかはようやく愛犬の駅のドッグランへ。

 

 

f:id:shasha1:20170324213535j:plain

 

 

 

ただ広場があるだけではなくアジリティあり

 

f:id:shasha1:20170326204104j:plain

 

 

 

なだらかな階段や狭い通路もありで 

いろいろな遊び方ができる楽しいドッグランでした。

 

f:id:shasha1:20170326204159j:plain

 

f:id:shasha1:20170326204152j:plain

 

f:id:shasha1:20170326204240j:plain

 

 

 

ぺこは慎重派と思いきや

Aフレームなどのアジリティ器具に臆することなく楽々 乗り越え

 

f:id:shasha1:20170324213517j:plain

 

 

 

るかもつられて登頂に成功!

 

f:id:shasha1:20170324213511j:plain

 

 

 

 

しかも!

 

今までぺこだけが飛び越えていたハードルも

るかも一緒にクリアするという驚きの展開。

 

f:id:shasha1:20170324212446j:plain

 

f:id:shasha1:20170324212515j:plain

 

f:id:shasha1:20170324212521j:plain

 

f:id:shasha1:20170324212527j:plain

 

f:id:shasha1:20170324212532j:plain

 

 

すごいぞ、るかドン!

 

f:id:shasha1:20170324212258j:plain

 

 

 

 

そして愛犬の駅での〆はお尻(読み方は、おちり)で。

 

f:id:shasha1:20170324212353j:plain

 

 

一緒にハードルを飛んだことといい

並んでのお尻といい

私、ウハウハの旅でした。

 

f:id:shasha1:20170324212400j:plain

 

 

伊豆旅行はたんぼのお花畑へ続きます・・・

 

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村