くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

海で撮影会

ひさ~しぶりに

プロのカメラマンさんにぺこたちを撮ってもらいに

城南島海浜公園へ行ってきました。

 

頭上を羽田から飛び立った飛行機がうまい具合に通過するロケーションですが

それを生かせない残念な私たち。

 

f:id:shasha1:20170314152838j:plain

 

 

 

肝心の撮影の前に予行練習に私が撮ってみましたが

いったいここはどこだ?っていう画しか取れない。

 

f:id:shasha1:20170314152823j:plain

 

 

 

 

なぜなら、可愛いなあと思いながら

ついつい寄りばっかりを撮っちゃう親ばかカメラマンだからです。

 

f:id:shasha1:20170314152831j:plain

 

 

 

 

本番の撮影の合間にセットを借りてこんなのも撮ってみたりして。

 

f:id:shasha1:20170314202055j:plain

 

 

f:id:shasha1:20170314205701j:plain

 

 

一緒に参加したはなも一枚。

 

f:id:shasha1:20170314201657j:plain

 

 

 

プロのカメラマンさんが撮ったものは一か月後の仕上がり予定です。

 

マテやダッシュやいろいろモデルさんをがんばってくれたふたりが

どんだけ可愛く撮れているのかと思うと届くのが待ち遠しい~

 

 

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村