くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今年もやっちまった

 

2月12日はぺこのうちの子記念日。

 

ということに気づいたのは5日ほど過ぎてから。

 

ああ、今年もすっかり忘れちゃったよ、うちの子記念日。

 

 

 

ぺこの話を聞いてよ、とアピールするときのお決まりのポーズ。

 

f:id:shasha1:20170221140023j:plain

 

 その表情も心なしか超機嫌悪っ。

 

 

うちに来た当日に撮ったであろう1枚(記憶がもう曖昧)

 

f:id:shasha1:20170221141721j:plain

 

 

 

6年という歳月の重みを感じずにはいられない。

 

f:id:shasha1:20170221140017j:plain

 

しかも、昔のブログを読み返すまでは

うちの子記念日は2月11日だと勘違いしていた。

 

へへへ、ブログって便利だね。

 

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村